疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

古き友よ

おっす。人ってさ、誰かが側にいなきゃ不安で寂しくて仕方がないんだよね。

「俺は一人のほうが気楽だ。」「俺は一人で何でも出来るし。」みたいに強がってる人もいるだろう。

でも考えてみて欲しい。一人で何でも出来てると思ったら大間違い。あなたを支えてくれてるのは友達、家族

他にも大勢の人があなたを見守っているよ。急にこんな事書きたくなっちゃった。サーセン!

俺は昔メイプルストーリーをやってたけど、あの頃の友達って本当に仲が良くて毎日ワイワイ騒いで、

友達のありがたみを知った。けどちょくちょく顔見にINしても昔の友達はほんの少ししかいなくて、

前の面影もないなって人も多々いる。引退した今も友録を繋いでくれている人にはホント感謝!

今は別ゲーで固定メンバーとワイワイやってる!人数は10人位かな?スカイプで喋りながら楽しんでます。

この記事名の通り、昔メイプルやってて俺と友録してた人もこのブログ見てるかは分からない。

けどこの機会に非公開コメントでも全然構わないから、名前入りでコメントして欲しい!!!

3年くらい喋ってない人もいっぱいいるし、今は何してるんだーとかでも何でもいいので!

友達を大切にしたいんだ・・・。古き友よ!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 疾風ちぇけらーv | うかメンツを集めて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
