疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりのメイプル

昨日久々にエタニティーメンバーがメイプルに集まった!

魚屋〇郎くんの装備がないためビシャスにドロップ狙いで行くことに!


みんなでビシャス


その時の様子~

久々すぎて操作大丈夫か心配だったけど、余裕で覚えてた<(_ _)>

それから装備の相場が下がり過ぎてて、3年前に俺は引退したけどメル持っとけば良かったとか素で思った。

今じゃ ?ビシャスハンマー? とやらUGを増やす☆★課金★☆アイテムも出たみたいで

篭手は100を超えるのもあるって聞いたんだけど・・・ありえねー・・・

昔頑張った人涙目じゃないか!サク3倍とかグループ2倍とか・・・・・・\(^o^)/

1日で100レベルになっちゃうよ・・・(@o@;)

久々にやると結構疲れるもんだねー ビシャスやったくらいで結構(ry

でも楽しかったw 昔をちょっと思い出したよ。



またそのうち更新しまう!ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うかメンツを集めて | 疾風ちぇけらーv | 寒みい・・・>>

この記事のコメント

おお!楽しくびしゃってたんですね!
今度ビシャ混ぜて下さいまし!(ι´Θ`)ノw
2010-02-28 Sun 22:15 | URL | KEYBO #-[ 内容変更]
KEYBO→いつでもこいー!!今度10人くらいで1回やってみたいねw
2010-02-28 Sun 23:40 | URL | 悪斬 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
