疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近は・・・

はいどうも~こんにちは

大分放置してしまいました・・・ごめんなさい。

暑い夏も通りすぎて秋が近付いて来ましたね\(^o^)/

食欲の秋ともいうことでみなさんご飯いっぱい食べてますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そして最近はというとですね、ずっとやっていた「アトランティカ」は引退してしまいまして、

 また新たに「「「グランドファンタジア」」」っていうオンラインやり始めました。

 すげーカワイイ系のゲームで最初は「なんだこれ」ーって思いつつやってましたが、

 少々はまりまして少しの時間ですがやっています!

 それからーネクソン経由の「「カウンターストライクオンライン」」ってやつもやりはじめまして、

 こっちはガンゲームですね。結構やり込んでますよ! メイプル時代の友達誰かやってたら、

 一緒にやりましょう。今はメイポ時代のギルメン連合連れてやっております。

 ゾンビモードやら色々あって、対人戦のガンゲームは・・・って人も大丈夫!

 敵BOT用など色々なシステム付いてるんでご安心を!

 流石にネクソンさんっということで課金アイテムやらも色々ありますが^-^;; (高い・・・

 是非一緒にやりましょうー!やってる子居たらコメにでも書いてください\(◎o◎)/!

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<懐かしい思い出 | 疾風ちぇけらーv | 新しい友達>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
