疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりのメイプル

昨日久々にエタニティーメンバーがメイプルに集まった!

魚屋〇郎くんの装備がないためビシャスにドロップ狙いで行くことに!


みんなでビシャス


その時の様子~

久々すぎて操作大丈夫か心配だったけど、余裕で覚えてた<(_ _)>

それから装備の相場が下がり過ぎてて、3年前に俺は引退したけどメル持っとけば良かったとか素で思った。

今じゃ ?ビシャスハンマー? とやらUGを増やす☆★課金★☆アイテムも出たみたいで

篭手は100を超えるのもあるって聞いたんだけど・・・ありえねー・・・

昔頑張った人涙目じゃないか!サク3倍とかグループ2倍とか・・・・・・\(^o^)/

1日で100レベルになっちゃうよ・・・(@o@;)

久々にやると結構疲れるもんだねー ビシャスやったくらいで結構(ry

でも楽しかったw 昔をちょっと思い出したよ。



またそのうち更新しまう!ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

寒みい・・・

どーもお久ぶりです。

とりあえず寒いです。先週の土曜日は最高-5℃ 最低-9℃という宮城じゃあまり体感出来ない程の寒さで

車運転中ワイパーのゴムの所が凍って「雪はけねええええ!!!」状態でしたヽ(^o^)丿

うん、とりあえずあけましておめでとう言ったかすら覚えてないので2回目だったらごめんなさい。


あけましておめでとうございます!今年もこの不定期更新ブログというより

何のブログかすら分かりませんがどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


最近コイツ何してるんだと思ってる人もいるかもしれないので何してるか書いておきます(+o+)

最近はアクションゲームでは人気が↑のほうのモンスターハンターフロンティア(通称MHF)

をやってますよ?

メイプルとかアトランティカとかグランドファンタジアとも違う感じで

頑張れば頑張っただけ強くなれるっていうゲームではなく、モンスターを狩りに行って素材を集めて

武器や防具を作成していき尚且つスキルをぶっこんでいくっていうゲームです。

そんなゲーム知らないーって人のほうが少ないと思うけどw

中々おもろいし他人との強弱が目立たないからいいよ!

俺はあんまり「俺つええええええええええええだろおおおおおおおおおお」っていうのは好きくないので

強弱付かないゲームってこともあってハマってる(^_^)/~

月額が約2000円くらいでもちろん課金装備もあるけど別に無くても余裕で出来るゲームなんで

やってみたいなーなんて思ったそこの あ・な・たオンピ♪やってみ!!



以上生中継でお送り致しました。それではまたいつか\(^o^)/ごきげんようーさよーならー!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
