疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はいはーいpart2

んじゃpart2でも書きますか。

んーとそうだねーアトランティカでの事書くかと思ったんだけど、まだメイプルの事書ききれてないから

もうちょとだけメイプル(^_^)/~


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・?


何書けばいいんだ??

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・


んーーとそうだなぁ、じゃーエタニティー入ってからの事書くよ。


エタニティー入ってからのメイプル人生ってのは、年上の人が多いってのもあって常識などなど色々教えてもらった

高校時代にクロネコでバイトやったけど先輩とかほぼ何も教えてくれなかった。ただあれやってこれやってで

バイト先の人で遊びに行くなんてなかったし、会話もほとんどなく、黙々とバイトしてた。

エタニティー入ってから

ある意味で(?)毎日が充実してるってわけでもないけど、社会の事教えてくれるから為になります。

年上っていいねえ・・・あ、ちなみに俺年下は(ry 

なので・・・ちょうど良かったのかなw


最後に 


メイプルで知り合ったみんな!雑談したみんな!トモロクしてるみんな!

ホント楽しかったよ(;_;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アトランティカ編


んーまぁアトランティカで書くことはそんなない!

加入した国家くらい書いておこか。

んーとなんだっけ (っておい

もちろんギルド名は うかにてぃ   

国家名は 元祖ごぼう喫茶

初代指5本には入るくらい有名な国家で ゆっくり神社っていうギルドがめちゃめちゃ強くて・・・

その中の(ゆっくりさん)て人と知り合って、国家にも入ってなかったので入れてもらいました。

入るはいいが、うかにてぃ空気乙的な?レベルも高くなくって全然足元にもおよばなかったですよ。

これじゃいかんと必死にレベ上げまくりの装備強化しまくって、頑張ったよ・・・(

そしてレベルがあがるにつれてゆっくり神社の人は引退する人が増えてって、しまいには国家を抜けてしまった

ここからがうかにてぃーの時代ですよwww

ってほどでもなかったかもしれないけど、国家ダンジョンってのがありまして 人数いるわけですよ。

んで結構うかめんつは人数が多くって、当然国家ダンジョンでは必須的存在??(

まで駆け上ったってわけですたい。

でーここで面白い天然さんと出会う

お名前は「愛理紗」さん

何が面白いっていうと天然なところ。魅夏ほどでないけどさ?

たまーにスカイプで喋るけど面白いんだなこれがw

またスカイプしましょー^^



もう書くことないよ!!終わりね!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
