疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アトランティカ

久し振りの更新になっちゃった!メイプル入ったら「ブログ更新して!」というお言葉を

いくつか戴いたので更新しちゃおう!でもこのブログまだ見ててくれる人いるだなんて

結構嬉しかった・・・ みんなありがとう!


てことで話題といっちゃアトランティカがメインになっちゃうんだけど。。。

んーとじゃーレベルから報告? 主人公がLv108になりまして、その他の傭兵が102~107の間

くらいかなぁ! 本当はSSも載せたいんだけどSS撮れない状態なので画像はありません!

それからー最近アトランティカ以外のゲームは。。。ハンゲームの中にある


ファンタテニスっていうテニスゲーやってます。Skypeで喋りながらなので燃え尽きますよ!!!

「うっしゃ!!あーちょおまwwww、ああああああ!!!!」が炸裂しちゃいます\(◎o◎)/!

そこのあなた!!やってみたくなっちゃったでしょう??\(^o^)/楽しいからやってみよー!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
