疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アトランティカLv100達成

さーアトランティカのほうで主人公共に仲間達のレベルが100を超え始めた!

@5人ほどで全員100レベ達成かな!てことで槍を一人独立させまして、スパルタンという

カッコよすぎる上級槍を仲間に加えました。まだ69だけど現状でもTUEEEEという感じです!

現在メインのほうは101を迎えようとしてます!

そしてーメイプルのほうはと言うと・・・装備ほぼ売りまして、アトランティカにお金ごと移動させました。

たぶん狩りする事はもう無いかな・・・・・。みんなの顔見にINはします!

アトランティカすごい楽しいからみんなもやってみて!

短いけど今日は終了ー!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

SIDいいな

最近SIDの曲にはまってる。特に「二℃目の彼女」って曲マジいい歌だ。

後は「御手紙」って曲かな。てかSIDの歌手カッコ良すぎでしょ!!

パネーw

さぁではアトランティカの話題でも上げますか。

んーと最近大規模なアップデートが来た!!新職業「パイレーツ」などが出てもう雇いたくて・・・

しょうがないんだけど、もう入れるスペースが無い!これは困った・・・。

どうしましょうかね。レベルは主人公のレベル100から雇用できるんだけど、まだまだ先な話・・・

なんせまだ98Lv!!経験値ハンパないっすよ・・・。上がんない上がんないw

もうクエスト初期化かけてやりまくるしかないねー。

装備も大体揃ってきたよ!メインは「黄金龍の斧+6」、槍二人は「征服者の槍+4」目指せ+6

獣使いは龍の心臓の斧+6、ジャンヌダルクはまだ89なので亡霊武士の大剣+6

予言者は「龍の心臓の弓+7」、魔女は「征服者の杖+3」、まぁここらへんはそんなに・・・

強くしなくてもいいかなと思ってる!僧侶は「征服者の杖+2」、神官は「黄金龍の杖+4」

もちろん全部自作。

最近はアップデートで新しい「個人ダインジョン」ってものが出てきて、その報酬で貰える

アラクネ装備など、レベル90装備なのですが火力は100レベ相当!

この個人ダンジョンをいつも一緒に行動してる「アルフィーナ」と「彌柚」でやりまくっております。

本当は画像添付したいんだけど、フルスクリーンでしてない状態なので添付できません!

やっとここまでこれたって気分です。

そういえばメイプルの友達でアトランティカしてる人いないのかな?いたら声かけてください!

サバはリリスですよー。ではまたの機会にノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
