疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PC復帰

PC復帰しました!友達,BG関係者.ご迷惑おかけしました;

大体の修理日数は2週間半くらいだったのかなー。HDDがダメになってたみたいです。

直ってくれてよかったよかった。「どうしようもない状態です」 なんて言われたら涙目だった・・・。

これでメイプル、アトランティカ完全復活! 

そういえばメイプルの方のメインキャラが190になりまして、みなさんにお祝いの言葉もらって

すごい嬉しかった。大分前の話になっちゃった・・・。みなさんありがとう!

やっぱ「応援」とか、「色々頑張ってね」!とか言われると人間ってやる気とか出るんだよね。

メイプルも大体そうだった。相方やギルドの人、友達などみなさんいてくれたお陰で

メイプル頑張ってこれたと思う。

後このブログのコメントとかかな。宮城の人もコメントくれるし、嬉しい!

やっぱちゃんと俺の事見てくれてる人いるんだなーと実感できました。みんなありがとう。

感謝の気持ちでいっぱい!

やっぱ持つべき者は相方と友達、家族ですね。みんな支えてくれてる。

そういえば最近メイプル10時以降しかIN出来ないけど、トモロクの人も結構INしてない人増えてきた。

みんな他ゲー行ったのかなー。最近流行ってるのって「アトランティカ」「テンビ」?かな。

結構テンビ面白いよーとか、他色々聞いたからそっちに行っちゃってるのかなw

後はリアル関係でINできないとかかな?12月だし忙しい時期だ。しょうがないね。


じゃーアトランティカの話題でも。

アトランティカの中でも名前は同じ。疾風悪斬です。

レベルは72.70.70.70.70.70.70.64.59.

↑見てちょっと不思議に思った人も中にはいると思うので詳細。

アトランティカの中ではメインのレベルによって雇用できる人が増えるっていうシステム。

最大9人まで雇えて、9人目の雇用できるレベルは50レベル。

メイン疾風悪斬72 槍士70 槍士70 斧70 銃士70 僧侶70 巫女70 魔女64 退魔師59

てな感じです。アトランティカの戦闘をちょっと観戦してみたいという人はニコニコ動画で

アトランティカと検索すれば1発ででます。是非見てください。

前回の記事でも書いたように、私に声かけてくれたら色々アトランティカに関してアドバイスするので

やってみたいなーとか興味持った人は声かけてください。はまりますよ?きっと!

ちゃんとメイプルもBG頑張るので安心してください。ザク&サク買ってやる気マンマン!


そういえば余談になるけど、JUJUの「素直になれたら」って曲めっちゃいいですよ。

みなさん聴いてみてね!てことで次回また!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
