疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PC破損

PC破損しました。理由はわかりません。使いすぎかな・・・。

今は繋ぎの1万くらいのPCを買ってSkypeしてたり、ハンゲしてたりしてる。

前にメイプル内ではINしてる人は聞いたと思うけど、ネクソンが経営してる新無料オンラインRPG

「アトランティカ」ってゲームをやり始めてる。はまりました。

メイプルはって言うと。

正直な気持ちこれ以上やっても変わらないな。装備の相場、ってより書の相場か。

やる気ダウンです。1p600Kとか、どんだけメルの価値無くなってるんだ・・・。

なーんて言いがかりみたいな感じになってしまったけど。

相方はスクスクとレベル上がってるみたい。Skepeで応援してるよ。

ずっと家にPCがある状況で、急に無くなると退屈だね。

家でやることって言っても勉強くらい。 

俺さー高校時代ってすげー勉強嫌いで、まったく勉強しないでテスト受けに行ったりとか。

別に学校で学んだ事を生かして将来その仕事をして行きたいって分けでもなし。

友達関係が良かった分救われてたのかもしれないね。

あんまり高校でこれは思い出!!って思い出はないなー。

あー1つあった。沖縄へ修学旅行!

ワイワイ騒ぎ遊びハシャギ。誰かさんは変な奴に絡まれたらしいけどwww

楽しかったねー。これくらいかな。

あーそれでPC無くてする事ないって話だったね。そしたら家でやる事探さないとっと。

今してるのが専門学校の勉強。書いて覚えて、新しい事覚えるって面白いと思わない?

(興味。趣味範囲で。

俺人生初めてさ、学校の勉強楽しいな。って思ったよ。

知らない事学んでそれを生かして将来仕事して生活していく。

勉強面白くない人は他の体を動かして働いて食べていくって道もあるよ。

でも今の時代資格が物を言わせる時代だから、19歳の俺はこの記事見てる人に伝えたい。

「資格は裏切らない」「人の為になる(俺は柔道整復師の資格を取ろうとしてる」

俺はどちらかと言うと、体を動かして働くのは向いてないみたい。

だから他の道いく事にしたんだ。

人生さ、自分のしたい事をしていかないとやってられないと思わない?

嫌々仕事してても体に毒じゃない?

まぁ仕事は基本楽しくないっていうのが一部あると思うけど。

朝起きてさ、「また今日も仕事・・・」「たりー」って思う人多いと思うんだ。

そんなあなたへ私から。

「朝起きて晴れてたら、部屋の窓開けて朝1の空気を吸ってから、5分ホっとする時間を設ける」

それだけでも朝の気分って違うと思いますw

肺まで美味しい空気を入れてあげると気分スッキリすると思うよw

まぁこんな事も教えて貰ったwこの記事読んでて朝辛いと思う人はやってみてください。




次は「アトランティカ」の話題でも。


http://atlantica.nexon.co.jp/main.asp  ←はアトランティカのURLです。興味ある人は見てみてね。

初めてからまだ1ヶ月も経ってないかなー。現状はオープンβ段階。

内容は公式を見て!

いやーね。どんなんだろーってやってみたら。

「何だこの面白さ」って思った。メイプルとは全く違う方向の物だけど。

なんかね、分からない事が無い?っていうのかな。迷わなくていいし簡単で面白い。

っていうのが一番いいトコ。その代わりすんごく重い・・・。

必要スペックも公式を見てね!

やってみて!面白いから!今やってる人はメイプルから引っ張ってきた人。

アルフィーナちゃんとか相方むゅ。じゃなくて彌油だった。

Myギル「Eternity」から数名と「1年うかつ組み」の方から数名。

全部で5~6人くらいだけど、スカイプ繋いでワイワイやって楽しいよーw

見ててやりたくなった人は俺に声かけてください。色々アドバイスなど出来ればします。

ってなわけでパソコンが現在壊れてる状態でまだメイプルに顔出せません。

みんな泣かないでね・・・。

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
