疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アウトレッド・タピオ

行ってきましたアウトレッド。

前日、友達と8時半に迎えに行くからといい約束をしたのはいいのですが。

起きれる自身もなく友達の家に泊まりに行くことに。

何かにして寝たのが3時過ぎ。

どう考えても起きれねー^-^w

まぁ起きたのが1時間遅れの9時半だったわけですよ。

こりゃー渋滞填るの覚悟で車を進めて行ったのですが、・・・・?


「あの全然込んでないし」 「駐車場空きまくりだし」 「イイ時間に起きたな俺らww」

着いたのは10時半くらいですね。

んでー色々回ってたら31アイスクリームがあったんです!!!

まぁ食べなかったけどね。

俺は昔からドラムが好きで アウトレッドにないかなーと探してたら。


あるじゃないの!!!ギター!!ドラム!!マジ興奮しました。

とりあえず見て欲しくなりましたね。

今は電子ドラムを使ってちょこちょこ叩いて遊んでるんですが

昔との電子ドラムの価格が違うんですが・・・。

俺買った時は36~7万してたのに、、、今じゃ18万とかで買えちゃうんですね・・・。

泣いた     まぁとりあえず歩いて回ってきたんですが その日は友のゆきちょりーさんも

アウトレッド行くということで。彼女が写真は撮るだろうと予測した上で撮ってきた写真。


タピオ

確か歩きながら撮った写真。 中身はゆきちょりーさんのブログで拝見ください!


そしてーですね本日

朝の9時から学校の人達と「いもに」をする約束をしていたので、9時に仙台のCoopで待ち合わせ。

全員で9人くるはずなのですが。

6人しかこねー。 そうです全員寝坊「今起きました」 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

結局現地に着いたのが10時半を回ってまして。

でも火起こして煮て焼いて。 してたらいい時間帯に!!ぴったり12時に昼食を食べれましたw

んでー俺ってアホだね。いもに と バーベキューをしたんですが、

サーセンバーベキューの写真と・・・

焼肉


どっかのチームが取ってきたイワナを頂戴しまして。

イワナ

肝心な「いもに」のシャメ撮ってきてません。

やっちまったなー。

結構雰囲気も楽しめたし、人間関係も楽しめたし、良かった良かったw

みなさんも「いもに」 してみませんか?
 
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お?

明日からパークタウンにアウトレッドがオープンするみたいだね(10/16)

朝は何もないし まぁするっていったら狩りくらいだけど!

ちょっと行ってみようかなー。アウトレッドまで10分かかるかかからないかくらいなんだけど。

予想2時間~3時間かかるかなー。

結構アメリカ風っていう噂!たんのしみーw


さてメイプルはというと。メンテナスなんですよねー。入れません。

海賊は138になったんだっけかな。そろそろメインも狩りしなきゃねー。せめて190にしようぜと。

色々な方々から声がかかるのでw190にしますはい。

さて、メインの投げは@11で200となるわけですが。海賊も育てたいし、投げも育てたいしで。

友達のアルフィーナも@1レベで200になるみたいです。がんばりましょー!!

200になったら是非内緒などでお祝いしてあげてくださいw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

TT30と仲間達!

さて大分SSのないブログを書きつつもいつもコメントを入れてくれる方々、見てくれてる方々

感謝です!(/_;)

色々話題が貯まってきましたwやっとSSを取る話題が出来てきたので取ってみました。


まず最初はーダメージのカンストですねー。なんか修正入って最大200Kまで出るとかでないとか?!

メイポもやりましたねーwヤバイって言ったら斬リの暗殺?がヤばそうですねー。暗殺30だと

どれくらい出るかは分かりませんが。今度何方かの火力を見てきてみますw


お次にー如来のラピッドフィスト20のスキルです。

約700Mで購入!ペタっと貼ったところ

ラピッド20成功

1発で成功でーすw良かった良かった!

現在如来はLv134のフィストが12ですねー。15になったら今度は30いきたいとおもいますw

ついでにドラゴンストライクは30です。

そしてーSE30を貰って骨にフィストかましてやりました。


SE有フィスト


あーこれフィスト1の時かも!12の時はまた撮ります;



それから今日本日TT30のお話をしていたら古き友達の「りえ」さんからTT30を譲っていただける

との事で友達価格の500Mで購入させていただきました;;

りえありがとう!!結果は!↓

TT30成功

成功しました!1発で宿ってよかったーwホント感謝です!

火力はまだ見てませんがwそのうち撮って載せてみたいと思いますー!


それからー新しく残龍ミニMAPが出来ましたねw後壊龍のミニMAP?

すっげー沸きが良くて自給がヤバイ程きます・・・

6人斬龍ミニマップ

まぁネタの6人で遊んでただけなんだけど 結構美味しかったっていうねw

いやーメイプルも進化してきた!!

やはり持つべきものは友ですね。改めて実感しました。(^^♪

リアルの方はーぼちぼちやってます。

最近は黒のフィット欲しくてネットで調べてるけど やっぱり高いね。

もちろん買うなら新車がいいな!お金貯めないとーorz

早い車が欲しいとです!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
