疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

100レベ達成

なんだか天気が雨雨でさっぱりしない日が続く・・・昨日は晴天だったのになぁ・・・。

テルテル坊主作ってないからかなぁ? きっとそうだね。

さてさて。

重ぐるしい天気が続く中、メイプル内の海賊はスクスク育っております。

昨日の夜Lv100を迎えましたw やっと装備が変わってきて火力も整ってきた。

狩るメンバーはいつも仲良し組。3年半くらい前に知り合った「彌柚」さんと

2年前くらいにビシャスで出会った「アルフィーナ」さんと毎日狩ってます。

狩り中いつも言われる事が 「悪斬早すぎ・・・」 ・・・・・そんなに早いですかw

っと言いたくなっちゃうんだけど、たしかに土日とかはみんな居ないから仕方ない。

忙しいんです。 俺ももうちょいで学校が始まる。学校までの道のり、全然運転してないから

初日は少し緊張するだろうなー・・・。 ちょっとそこまでって時は結構車乗ってドライブ気分で走ってる

車の運転楽しいー!なーんて言うのも今だけなのかな。

エボとか乗って走らせてみたいねー。

って事でまた暇があればノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

海賊に向けて強化

さて昨日は強化運がアホってくらい良かった日でした。

海賊は無事Lv90を迎え、それに備えて強化をしていこうかなと。

まずは90レベル装備「百血鬼」 こんなのが出来ました。

百血鬼

たしか70%書が5連した後に10%をペタペタ貼ったらどちらも失敗@@;

これはちょっと運悪かったかな( 実は作ったの昨日じゃない


それからーエリマキキツネサルアイも強化しました。

これは中々値段も良くて、未UGを買うかちょっと迷っちゃったけど・・・

UG6のエリマキを180Mまで値下げして頂いたので、それを買ってペタペタ。

・・・・・・



まずは30%成功!DEX1がついて命中4ですねwラッキーv

そして・・・流石に30%は貼りませんよ。60%ですあの60%。

結果は・・・































○○○○




お??







エリマキ



60%4連www

これにはふいたww

てな感じでエリマキも一応完成して、今後はこれでいこうかなーと。



そしてーお次に100レベナックル装備のキングセント・・・。

最初に76未UGを買って強化しました。


70%ペタッ。




























闇。





70%1発闇なんて俺のプライドが許さない。このヤローっと想い

77未UGのキングセント購入。









結果・・・
















70%→○○○×○○











オウイエー!STR5攻撃87UG1キングセント完成。

さてここからは。







もちろん10%ですよねー。




囮書の10%を40枚近く購入。







xoxxoxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx








28連失敗しました。





ここで友達の天地君に見守ってもらう中、87UG1のキングセントにナックル10%書をペタっとな。








































キングセント









イヤッホオオオオオオオオオオオウ。92完成ー。


って感じで昨日はものすごく強化運が良かった日でした。

オワリ!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

変態さん2名

さてこんばんは。

海賊もすくすく育ってきてる中、今日は色々な事がありました。

まず紫アイゼンの強化が成功。DEXは内緒☆

囮書30枚くらい買っちゃったぜ(10%)。

そうです最後のUG1で10%を貼ったんですよ。

結果は内緒☆


それからー「ある人」と話をしていたら あぶない方向へ話が進んでいき、友チャで助けを求めた。

そして返ってきた こ・と・ば♪

ゆきさんの・・・


すごい優しい掛け声どうもありがとう;;

尊敬します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いい感じに?

今日はすくすく育ってきた新キャラの紹介でもしようかな!

このキャラですー。

如来

おかげ様で現在Lv83まで育ちました!

一緒に狩ってくれる仲間達に感謝ですw

スキルのほうはー・・・最初はトランスフォームをMAXまで上げました。

こんな感じ。

トランスフォーム

なんだかスーパーサイヤ人みたいですw4次のスーパートランスフォームはこれの黄色バージョン?

らしいです。もっとスーパーサイヤ人になっちゃうねw


そしてー次に上げたのがショックウェーブ!

スキルはこんな感じw

ショックウェーブ1

高く舞い上がり・・・そして!


ショックウェーブ2

地面を抉り返し・・・ダメージを与える! これたしかMAXで700%とか(’

今のところはこんなスキル振りですー。

まだまだ頑張っちゃいますYO。

それからー  とりあえずみなさん狩るの早すぎです。置いて行かれるからゆっくり狩って??

リアルの方は夏休みなのでノホホーンとしてます。なんだか天気も重苦しいし・・・

これ本当に夏ですかって勢いだね仙台は。でも結構快適v 暑!!!って暑さはほとんど無くなった。

それでこの間お出かけしてたのは山形行ってたんですが、・・・・・・・・・・・・・


37度・・・☆☆☆イエーイ☆☆☆


ちょっと死にそうになっちゃったけどねっ。

車の窓ガラスに手を「ポンッ」と付けたら、火傷するんじゃね?って並に暑かった・・・。

黒い車のボンネットの上なら目玉焼き出来ちゃうねw

今度あっつい日に黒い車持ってる人は是非やってみてください。車目玉焼きパーティ開催ヨロシク。

前の日にちゃんとボンネットは洗ってね。


それとー山形行ったら従兄の子供が1歳くらいになってたw

めっちゃ可愛いw最初結構人見知りされて引かれたけどねw

20分くらいしたら抱っこしてコールがきちゃったぜええええマジかわいいwww

俺も子供欲しいなぁ・・・。

っとお盆はこんな出来事がありましたよっと。

チャンチャン!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ついに・・・

こんにちはーっちゃ。 えーとね、とりあえずお久!ってことで海賊のお話でもしちゃう?やっちゃう?

OKまって話すから落ち着いてね。

8月1日にアップデートでついに実施された新職業「海賊」が出たわけで、ナイトはとりあえず

お休み?って形?になっちゃったんだけど、現在海賊を75~・・・・くらいまで育てたんですよ。

詳しいレベルは内緒にしとくね!!

で、昨日だっけかなー。ある人のブログ見てたら、「あれ・・・同じ県民がいる」って事に気が付いて

夜中なのにテンション結構あがっちゃったぜい!!!女性の方です。

名前・・・は、あえて出さないほういいのかなぁ・・・ ゆ0000ーさん?とでも言っておこう。

んでまぁ色々拝見させてもらったわけですが、今度メイプルで声かけてみますね。

このブログ読んでるかわかりませんがw 

よし海賊ネタより同じ県民ネタになっちゃったね。

オーワリっと。




そんでこれから2泊3日でお出かけしてきまーす。また帰ってきたら遊んでください!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
