疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・

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海賊情報!

さーていよいよ待ちに待った海賊が実施されますねw今日から数えると約20日後!!

そこで海賊のスキルなど紹介しましょう。

まず1次職

クイックモーション
命中率と回避率を上げる。

ストレート
MP を消費して、拳で敵一体に攻撃する。

サマーソルト
宙返りしながら、複数の敵を蹴りつけて攻撃する。

ダブルファイア
一度に二発の弾を撃ち、敵一体を二回攻撃する。

ダッシュ
瞬間的に移動速度とジャンプ力を上げる。

これがまず海賊の1次ですね。





そして海賊2次転職後のインファイター!↓↓





HP 増加量向上
LvUP 時の最大 HP の増加量を上げる。また AP を振った時の最大 HP の増加量を上げる。

プログレス(ナックル)
ナックルの熟練度と命中率を上げる。

ブースター(ナックル)
一定時間、ナックルの攻撃速度を上げる。

バックスピンブロー
後方へすばやく移動しながら、肘で複数の敵に気絶攻撃を加える。[3 体まで有効]

ダブルアッパー
近接している敵一体に、素早く、拳による二連続の気絶攻撃を加える。

スクリューパンチ
前方に突進しながら、多数の敵に攻撃する。[3 体まで有効]

MP リカバリー
自分の HP を消費して、MP を回復させる。

樽変装
樽をかぶり、モンスターに気付かれないように移動する。
モンスターによっては見つかる場合がある。
しゃがむことで見つかる確率を減らすことが出来る。




・・・予想外にインファイターは強そうだ・・・

そしてここからは詳細も加えていきましょう。

3次転職後です。↓↓




スタンマスタリー
気絶効果のある攻撃をするときに、一定確率でクリティカル攻撃が発動する。

エネルギーチャージ
攻撃の度に一定量のエネルギーが充填される。
完全に充填されるとスキルが自動で発動し、発動時間中は以下の効果が追加される。
 - 敵から受けた接触ダメージの一部を敵に跳ね返す。
 - 接触ダメージを受けた際に、一定確率でノックバックしない。
 - エネルギー消費するスキルを使用出来る。

エネルギーバスター
エネルギーを排出して近距離の複数の敵を攻撃する。[エネルギー充填時にのみ使用可]

エネルギードレイン
エネルギーを利用した攻撃で、敵に与えたダメージの一部を自分の HP にする。
[エネルギー充填時にのみ使用可]

トランスフォーム
一定時間、覚醒状態に変身する。

ショックウェーブ
強大な力で地面を打ち下ろし、衝撃波で多数の敵にダメージを与える。
[覚醒状態、超覚醒状態でのみ使用可 / 4 体まで有効]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳細・・・これで3次だとは思えません。

まずはスタンスマスタリー。

気絶効果のある攻撃をするときに、一定確率でクリティカル攻撃が発動する
Lv1 : 確率 22 % / 追加ダメージ 3 %
Lv2 : 確率 24 % / 追加ダメージ 6 %
Lv3 : 確率 26 % / 追加ダメージ 9 %
Lv4 : 確率 28 % / 追加ダメージ 12 %
Lv5 : 確率 30 % / 追加ダメージ 15 %
Lv6 : 確率 32 % / 追加ダメージ 18 %
Lv7 : 確率 34 % / 追加ダメージ 21 %
Lv8 : 確率 36 % / 追加ダメージ 24 %
Lv9 : 確率 38 % / 追加ダメージ 27 %
Lv10 : 確率 40 % / 追加ダメージ 30 %
Lv11 : 確率 42 % / 追加ダメージ 33 %
Lv12 : 確率 44 % / 追加ダメージ 36 %
Lv13 : 確率 46 % / 追加ダメージ 39 %
Lv14 : 確率 48 % / 追加ダメージ 42 %
Lv15 : 確率 50 % / 追加ダメージ 45 %
Lv16 : 確率 52 % / 追加ダメージ 48 %
Lv17 : 確率 54 % / 追加ダメージ 51 %
Lv18 : 確率 56 % / 追加ダメージ 54 %
Lv19 : 確率 58 % / 追加ダメージ 57 %
Lv20 : 確率 60 % / 追加ダメージ 60 %

これがスタンスマスタリーの詳細。



続いてエネルギーチャージ。

Lv1 : 持続時間 31 秒 / 命中率、回避率 + 1 / 攻撃力 + 0
Lv2 : 持続時間 31 秒 / 命中率、回避率 + 1 / 攻撃力 + 0
Lv3 : 持続時間 32 秒 / 命中率、回避率 + 2 / 攻撃力 + 0
Lv4 : 持続時間 32 秒 / 命中率、回避率 + 2 / 攻撃力 + 11
Lv5 : 持続時間 33 秒 / 命中率、回避率 + 3 / 攻撃力 + 11
Lv6 : 持続時間 33 秒 / 命中率、回避率 + 3 / 攻撃力 + 11
Lv7 : 持続時間 34 秒 / 命中率、回避率 + 4 / 攻撃力 + 11
Lv8 : 持続時間 34 秒 / 命中率、回避率 + 4 / 攻撃力 + 12
Lv9 : 持続時間 35 秒 / 命中率、回避率 + 5 / 攻撃力 + 12
Lv10 : 持続時間 35 秒 / 命中率、回避率 + 5 / 攻撃力 + 12
Lv11 : 持続時間 36 秒 / 命中率、回避率 + 6 / 攻撃力 + 12
Lv12 : 持続時間 36 秒 / 命中率、回避率 + 6 / 攻撃力 + 13
Lv13 : 持続時間 37 秒 / 命中率、回避率 + 7 / 攻撃力 + 13
Lv14 : 持続時間 37 秒 / 命中率、回避率 + 7 / 攻撃力 + 13
Lv15 : 持続時間 38 秒 / 命中率、回避率 + 8 / 攻撃力 + 13
Lv16 : 持続時間 38 秒 / 命中率、回避率 + 8 / 攻撃力 + 14
Lv17 : 持続時間 39 秒 / 命中率、回避率 + 9 / 攻撃力 + 14
Lv18 : 持続時間 39 秒 / 命中率、回避率 + 9 / 攻撃力 + 14
Lv19 : 持続時間 40 秒 / 命中率、回避率 + 10 / 攻撃力 + 14
Lv20 : 持続時間 40 秒 / 命中率、回避率 + 10 / 攻撃力 + 15
Lv21 : 持続時間 41 秒 / 命中率、回避率 + 11 / 攻撃力 + 15
Lv22 : 持続時間 41 秒 / 命中率、回避率 + 11 / 攻撃力 + 15
Lv23 : 持続時間 42 秒 / 命中率、回避率 + 12 / 攻撃力 + 15
Lv24 : 持続時間 42 秒 / 命中率、回避率 + 12 / 攻撃力 + 16
Lv25 : 持続時間 43 秒 / 命中率、回避率 + 13 / 攻撃力 + 16
Lv26 : 持続時間 43 秒 / 命中率、回避率 + 13 / 攻撃力 + 16
Lv27 : 持続時間 44 秒 / 命中率、回避率 + 14 / 攻撃力 + 16
Lv28 : 持続時間 44 秒 / 命中率、回避率 + 14 / 攻撃力 + 17
Lv29 : 持続時間 45 秒 / 命中率、回避率 + 15 / 攻撃力 + 17
Lv30 : 持続時間 45 秒 / 命中率、回避率 + 15 / 攻撃力 + 17
Lv31 : 持続時間 46 秒 / 命中率、回避率 + 16 / 攻撃力 + 17
Lv32 : 持続時間 46 秒 / 命中率、回避率 + 16 / 攻撃力 + 18
Lv33 : 持続時間 47 秒 / 命中率、回避率 + 17 / 攻撃力 + 18
Lv34 : 持続時間 47 秒 / 命中率、回避率 + 17 / 攻撃力 + 18
Lv35 : 持続時間 48 秒 / 命中率、回避率 + 18 / 攻撃力 + 18
Lv36 : 持続時間 48 秒 / 命中率、回避率 + 18 / 攻撃力 + 19
Lv37 : 持続時間 49 秒 / 命中率、回避率 + 19 / 攻撃力 + 19
Lv38 : 持続時間 49 秒 / 命中率、回避率 + 19 / 攻撃力 + 19
Lv39 : 持続時間 50 秒 / 命中率、回避率 + 20 / 攻撃力 + 19
Lv40 : 持続時間 50 秒 / 命中率、回避率 + 20 / 攻撃力 + 20

マスターレベル40?!のわりには継続時間が短いみたいです。でもありえん・・・。

続いて・・・

エネルギーバスター!

Lv1 : ダメージ 224 % / 2 体にまで有効
Lv2 : ダメージ 228 % / 2 体にまで有効
Lv3 : ダメージ 232 % / 2 体にまで有効
Lv4 : ダメージ 236 % / 2 体にまで有効
Lv5 : ダメージ 240 % / 2 体にまで有効
Lv6 : ダメージ 244 % / 2 体にまで有効
Lv7 : ダメージ 248 % / 2 体にまで有効
Lv8 : ダメージ 252 % / 2 体にまで有効
Lv9 : ダメージ 256 % / 2 体にまで有効
Lv10 : ダメージ 260 % / 2 体にまで有効
Lv11 : ダメージ 264 % / 3 体にまで有効
Lv12 : ダメージ 268 % / 3 体にまで有効
Lv13 : ダメージ 272 % / 3 体にまで有効
Lv14 : ダメージ 276 % / 3 体にまで有効
Lv15 : ダメージ 280 % / 3 体にまで有効
Lv16 : ダメージ 284 % / 3 体にまで有効
Lv17 : ダメージ 288 % / 3 体にまで有効
Lv18 : ダメージ 292 % / 3 体にまで有効
Lv19 : ダメージ 296 % / 3 体にまで有効
Lv20 : ダメージ 300 % / 3 体にまで有効
Lv21 : ダメージ 304 % / 4 体にまで有効
Lv22 : ダメージ 308 % / 4 体にまで有効
Lv23 : ダメージ 312 % / 4 体にまで有効
Lv24 : ダメージ 316 % / 4 体にまで有効
Lv25 : ダメージ 320 % / 4 体にまで有効
Lv26 : ダメージ 324 % / 4 体にまで有効
Lv27 : ダメージ 328 % / 4 体にまで有効
Lv28 : ダメージ 332 % / 4 体にまで有効
Lv29 : ダメージ 336 % / 4 体にまで有効
Lv30 : ダメージ 340 % / 4 体にまで有効

なんか・・・今まであった職との差がありすぎませんか!!!3次で340%ですよ???

・・・強すぎる・・・のかな?

続いて・・・

エネルギードレイン

Lv1 : ダメージ 265 % / ダメージの 11 % を HP に変換
Lv2 : ダメージ 270 % / ダメージの 11 % を HP に変換
Lv3 : ダメージ 275 % / ダメージの 12 % を HP に変換
Lv4 : ダメージ 280 % / ダメージの 12 % を HP に変換
Lv5 : ダメージ 285 % / ダメージの 13 % を HP に変換
Lv6 : ダメージ 290 % / ダメージの 13 % を HP に変換
Lv7 : ダメージ 295 % / ダメージの 14 % を HP に変換
Lv8 : ダメージ 300 % / ダメージの 14 % を HP に変換
Lv9 : ダメージ 305 % / ダメージの 15 % を HP に変換
Lv10 : ダメージ 310 % / ダメージの 15 % を HP に変換
Lv11 : ダメージ 315 % / ダメージの 16 % を HP に変換
Lv12 : ダメージ 320 % / ダメージの 16 % を HP に変換
Lv13 : ダメージ 325 % / ダメージの 17 % を HP に変換
Lv14 : ダメージ 330 % / ダメージの 17 % を HP に変換
Lv15 : ダメージ 335 % / ダメージの 18 % を HP に変換
Lv16 : ダメージ 340 % / ダメージの 18 % を HP に変換
Lv17 : ダメージ 345 % / ダメージの 19 % を HP に変換
Lv18 : ダメージ 350 % / ダメージの 19 % を HP に変換
Lv19 : ダメージ 355 % / ダメージの 20 % を HP に変換
Lv20 : ダメージ 360 % / ダメージの 20 % を HP に変換

なんだか3次でもあり得ないほどの強さだ・・・。4次どうなっちゃうんですかこれ。。


続いて・・・

トランスフォーム

Lv1 : 消費MP22 / 持続時間90秒 / 攻撃力+1 / 物理防御+2 / 再使用待機時間:860秒
Lv2 : 消費MP24 / 持続時間90秒 / 攻撃力+2 / 物理防御+4 / 再使用待機時間:840秒
Lv3 : 消費MP26 / 持続時間90秒 / 攻撃力+3 / 物理防御+6 / 再使用待機時間:820秒
Lv4 : 消費MP28 / 持続時間90秒 / 攻撃力+4 / 物理防御+8 / 再使用待機時間:800秒
Lv5 : 消費MP30 / 持続時間90秒 / 攻撃力+5 / 物理防御+10 / 再使用待機時間:780秒
Lv6 : 消費MP32 / 持続時間90秒 / 攻撃力+6 / 物理防御+12 / 再使用待機時間:760秒
Lv7 : 消費MP34 / 持続時間90秒 / 攻撃力+7 / 物理防御+14 / 再使用待機時間:740秒
Lv8 : 消費MP36 / 持続時間90秒 / 攻撃力+8 / 物理防御+16 / 再使用待機時間:720秒
Lv9 : 消費MP38 / 持続時間90秒 / 攻撃力+9 / 物理防御+18 / 再使用待機時間:700秒
Lv10 : 消費MP40 / 持続時間90秒 / 攻撃力+10 / 物理防御+20 / 再使用待機時間:680秒
Lv11 : 消費MP42 / 持続時間90秒 / 攻撃力+11 / 物理防御+22 / 再使用待機時間:660秒
Lv12 : 消費MP44 / 持続時間90秒 / 攻撃力+12 / 物理防御+24 / 再使用待機時間:640秒
Lv13 : 消費MP46 / 持続時間90秒 / 攻撃力+13 / 物理防御+26 / 再使用待機時間:620秒
Lv14 : 消費MP48 / 持続時間90秒 / 攻撃力+14 / 物理防御+28 / 再使用待機時間:600秒
Lv15 : 消費MP50 / 持続時間90秒 / 攻撃力+15 / 物理防御+30 / 再使用待機時間:580秒
Lv16 : 消費MP52 / 持続時間90秒 / 攻撃力+16 / 物理防御+32 / 再使用待機時間:560秒
Lv17 : 消費MP54 / 持続時間90秒 / 攻撃力+17 / 物理防御+34 / 再使用待機時間:540秒
Lv18 : 消費MP56 / 持続時間90秒 / 攻撃力+18 / 物理防御+36 / 再使用待機時間:520秒
Lv19 : 消費MP58 / 持続時間90秒 / 攻撃力+19 / 物理防御+38 / 再使用待機時間:500秒
Lv20 : 消費MP60 / 持続時間90秒 / 攻撃力+20 / 物理防御+40 / 再使用待機時間:480秒

・・・変身しちゃいますか・・・な!!ん!!で!!す!!と!!

俺もう惚れたかもしれない・・・

続いて・・・

ショックウェーブ

Lv1 : 消費 MP 18 / ダメージ 270 %
Lv2 : 消費 MP 18 / ダメージ 280 %
Lv3 : 消費 MP 18 / ダメージ 290 %
Lv4 : 消費 MP 18 / ダメージ 300 %
Lv5 : 消費 MP 18 / ダメージ 310 %
Lv6 : 消費 MP 22 / ダメージ 320 %
Lv7 : 消費 MP 22 / ダメージ 330 %
Lv8 : 消費 MP 22 / ダメージ 340 %
Lv9 : 消費 MP 22 / ダメージ 350 %
Lv10 : 消費 MP 22 / ダメージ 360 %
Lv11 : 消費 MP 26 / ダメージ 370 %
Lv12 : 消費 MP 26 / ダメージ 380 %
Lv13 : 消費 MP 26 / ダメージ 390 %
Lv14 : 消費 MP 26 / ダメージ 400 %
Lv15 : 消費 MP 26 / ダメージ 410 %
Lv16 : 消費 MP 30 / ダメージ 420 %
Lv17 : 消費 MP 30 / ダメージ 430 %
Lv18 : 消費 MP 30 / ダメージ 440 %
Lv19 : 消費 MP 30 / ダメージ 450 %
Lv20 : 消費 MP 30 / ダメージ 460 %
Lv21 : 消費 MP 34 / ダメージ 470 %
Lv22 : 消費 MP 34 / ダメージ 480 %
Lv23 : 消費 MP 34 / ダメージ 490 %
Lv24 : 消費 MP 34 / ダメージ 500 %
Lv25 : 消費 MP 34 / ダメージ 510 %
Lv26 : 消費 MP 38 / ダメージ 520 %
Lv27 : 消費 MP 38 / ダメージ 530 %
Lv28 : 消費 MP 38 / ダメージ 540 %
Lv29 : 消費 MP 38 / ダメージ 550 %
Lv30 : 消費 MP 38 / ダメージ 560 %

あの・・・桁間違ってませんかwwww

3次だよ3次だよ??

・・・・・これが3次の海賊・パッカニアです。

と これが海賊→インファイター→バッカニア→バイパーとなり 最終の4次情報はわかりません。

俺ナイトしてる場合じゃないんじゃない?!とかこれ書いてて思っちゃったwww

もーだーめだ俺・・・。インファイター・・・待ってろ・・・。すくすく育ててやるぜ。

チャンチャン☆
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ナイトが育ってきた

Hello- 最近は本当にリアル憂鬱だね。

今日柔道のテストあったんだよ。点数は95点だった。これで後期はなんとかいけそうだ・・・。

なーんてね。7月16日からテストあるんだーね。1週間あるんだーね。憂鬱だーね。

なんていうのこの嫌な2週間前とか?1週間前とか??やめてほしいーね。

もうテストやりたいぜえええええええ!!

さてメイプル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*^_^*)


メイプルでは最近ジャクムが1~5ch解放って事になってるので、看板取ってやってまーす。

けどねー・・・何もでない!ヽ(^o^)丿 悲しくなるーね。

まだ兜1つも出てないよー??ユニが1つでたくらい?後ニスロックとか・・・。

そんなもんかなジャクムは。

あとは固定で行ってるテイル頑張ればメルは何とか貯まりそうだ。

それからー新ナイトですね。レベはまだ85前後ですが。がんばってますよん。

名前は教えません。 まだ教える時期じゃないんです。120越えたらFLのみなさんに

悪斬の方から新ナイトの名前公開したいとおもいます。

後あれだねー、海賊実施きましたね。 やっとってか とうとう?

海賊実施されたら初期の武器とか書の値段跳ね上がるでしょうねー。

俺は新ナイト頑張りますよw 

斬りの方はねー・・・うん辞めました。スキル高すぎです。特に暗殺30とか。

ヒーローのマスタリーもそれなりにしそうですが・・・wアドバンスドコンボ30くらい?かな。

300M越えてますね。たけえ。

先ほどメインでショーダウン30が2回連続で失敗したので、何かとマスタリー貼るの怖いです。

海賊は出た当時で3次とか4次とかあるのかな。俺の予想は3次までだとおもいますがww

みんな楽しみにしてる海賊頑張ってくださいね!

んじゃーsee you again.
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