疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新ナイト?

さてー久しぶりの更新になりましたね。

色々最近忙しいんです。、もうバタバタで・・・遊戯王忙しくて・・・(ぁ

とか言って本当にリアル忙しいです・・・。

何故かと言うと・・・・・・・そう・・・・・・テスト・・・・・もーやだよ!!

メイプルしたいよー!!

新ナイト育てたいよー!!!

あぁそうそう、最近あまりメインではINしてませんが、昼間メイポのほうでナイトを育ててます。

レベルはまだ低く、3次なってまだそう経ってません。

うん・・・ブラウンに憧れたんです・・・。

ヒーローに早くなりたいよお!!

と、最近遊戯王もしつつ ハンゲのパチソコもしつつ、メイポでナイトしつつ、学校行きつつ??

と極普通な生活してます!(普通じゃない様な・・・。

学校夜間なお陰で、メイプル狩る時間は今、お昼になっております!

テストが終わり次第、リアルでバイトを探すつもりです。

俺GWからしなきゃとか言ってるのにまだしてないとか・・・。

俺ってダラシナイ・・・・・。ダラシナイなあ・・・・・。ケジメは付けないとダメだよね。

俺頑張るよ!頑張って新しいPC買おうかなw後は貯めておこうw

いつか。。。逢える日まで。。。10万円を・・・ヒャッホオー。

と 訳の分からない分ですがご了承ください。

また話題でき次第更新いたしマンー

ノシノシ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
