疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ボス!

こんにちは!

今日も午前中はすることなくて、メイポでボスモンスターをまわって遊んでましたー。

すると・・・

オキツネサマ


でたー!!オキツネ様だあ!

・・・

・・・・

・・・・・

オキツネ様(現)


どんだけ現れるんですかwww たしか全ch沸いたような・・・。


それからーこれ!! これもすごい数・・・

キンクラン


たしかこいつは17匹くらい沸きましたね・・・。沸きすぎで大変です。

それからーこれw

スノウマン


スノウマンー!! これはすくなかった;;

スノウマン(現)


ざっと7匹くらいかな!!

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

どいつもカード落とさない!!!何故、何故だあーー!!!

次は!!君に決めたあああ!!

神猫


おっしゃーキモイ猫いくぜー!!!

神猫(現)


くぁーー!!10匹も沸いた!!

のはいいんだけど・・・カード・・・でない・・・何故・・・!!!!

俺もうカードに避けられてる・・・;(@_@。

カードほしいよー!!!!

でなくたってメゲナイんだかんね!!ふーん!!!ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ついにホンテネックレスGet

こんにちはーw 最近暑くなってきましたねー・・・俺暑いの嫌いなんですよ;;

夏と比べれば冬のほうが好きなんです! と 話題に入ろう!

えーと、昨日の夜に固定のホンテ行ってきましたw 今回は俺がネックレスの配当者になってる!!

うはー!気合い入るぜ! そしてそして・・・1時間半で全て終わりました。

早すぎるww とか自分で思いつつ、ネックレスを拾いにいきました・・・!



あれ・・・こ。。。これネックレスじゃない・・・

ホンテカード


ネックレスを取ったつもりが、ホンテのカード取ってしまった・・・;

主催が言うにカードは運だと・・・俺運良かったのかな・・・(・・;)

カード配当になってた方申し訳ない;

あ、それとブックのホンテをちょこっと乗せておきます!


ホンテ本体(ブック)


うんー・・・でかい!!

それに次いで、ネックレスも頂きました!

ホンテネックレス


やっと手にいれました!! 良かったーw

それとーホンテ倒した後にでる、なんか これ!

ホンテ勝利


すげえ・・・・・やっぱホンテすごいな(’

今度は卵が届くといいなー!いつになるんだろうw

気長に頑張ります。

じゃー今日はここら辺でwノシ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いいよー!

いいよー! ってな言葉が俺最近好きなんです・・・何か響きがいい?っていうかw

チャットしててもほとんど会話にならない「いいよー!!」て発言・・・なんかいいんです!

好きなんです!

さてメイプルネタにでも入りますかー!

んー・・・ネタ・・・・・・・・・・ネタなんて最近ないよ・・・;

最近の生活パターン 夕方5時半→8時45分まで授業。 9時半帰宅→寝るまでGUNZ→Zzz

・・・

・・・・・・  

・・・・・・・・・

GUNZっていうゲームは中々楽しいシューティンkゲームでして、ゲーム内容は殺し合い、クエスト

などなどですかねー。

結構最近メイプルもしたくなってきちゃった?サブの斬りをちょっと育てていこうかなとw

「コロコロ変わりすぎとか」、「もう付き合わないからね!!」とか・・・言われ放題言われてますが・・・

斬りの目標レベルはー・・・んー170くらいかな・・・? まーた怒られるよww

そうだな・・・150とでも言っておこう。 (心の中では170にしとこうw)

とまぁ、俺だけがこんなにやる気あるわけですが ギル員の人たちはもうヤル気10%くらいみたい?

BGとか遊びですねー もう主にチャットしかしてないですよ・・・ 寂しいなー 

GUNZでその分遊んでますw 週間の生活パターンでも紹介しますか

(月、学校 GUNZ) (火、学校 GUNZ) (水、学校 BG) (木、学校 GUNZ) (金、学校 GUNZ BG)

(土、学校 GUNZ ホンテ) (日、休み メイプル GUNZ BG)

とまぁこんな感じです

そろそろバイトもいれなきゃねー GWも終っちゃったし。

これくらいにしとこ!ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
