疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

弱体化したホーンテイル

おひさしぶりの更新になってしまいました;;

学校大変だぁ;2時間の90分授業なんですが 内容が難しすぎる・・・

でも頑張っていきたいと思います!!!<(_ _)>

さてーホンテついに弱体化されましたね!!俺も弱体化の話を聞いてホンテに誘ってもらい

行ってきました!これは1番最初のテイルですねー 首から始まりますw
ホンテ←首


これが一番最初の首ですw 何故か本体より重かったです・・・w

そしてこれを倒すと

ホンテ→首


左側の首にいきますw

これも同じく本体より重かった・・・!そしてー!!!これを倒すと本体に入りますw

はぐれホンテ


これが本体ですw

馬鹿でかいですよw PCの画面の半分以上はホンテの本体でうまります・・・@@;

まだ俺はホンテ倒したことはないけど いつか倒したいとおもいます!

っとー最近のネタはこれくらいですw

また暇とネタがあれば更新しますねーwサッ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
