疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

白クマックマチェア

どうもおひさしぶりです。

いやー最近どうもブログ更新する気になれなくてほっときました(

んー話題と言えば、サブの魔が130になったことくらいかな?

120の公開はあえてしませんでした! めんどかったなんて秘密ね・・・ヽ(^o^)丿

後はー んー最近メイポで遊んでるより ゴルフゲームのパンヤしてる時間の方が長くて

メイポにINするときは狩りする時くらいになってます((+_+))

もうねーアルフィーナさんとか芽依子さんとか みゅとかみゅとか彌柚とかみかとかみかとか魅夏とか

もう上手すぎて;;;;;;(苦笑)(ToT)/

でもほんとみんな上手いんですよこれが!うん!


さてさてそれからー なんか新しく?椅子でたみたいですねw白クマチェア?とかいうやつだっけかな

名前忘れちゃったけどwあれデカイですよねw 友達の毛に貸してもらって座ってみたんですが

で!か!す!ぎ!


白クマチェア


まぁちょっと脱毛した人も何人かいるけど気にしないでね><

でかいでしょこれwwあまりのでかさに驚きですw

最近の話題って言ったらこれくらいかなーヽ(^。^)ノ

4月4日から専門学校が始まるのでメイポIN率もガクッっと下がるかもです;

忙しくなりますね!時間みつけてちゃんとINはするので みかけたら声でもかけてくれたら嬉しいな!

とまあこんな文章力ない文ですが許してください(*_*;

じゃーまた何か話題みつけたら更新しますねーwサッ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
