疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドリルヘッド・暗殺コンビ

こんばんはw 最近なんかドリルヘッド?とかいう帽子のかわいい装備がでましたねw

此方がそのドリルヘッド装備した感じなんだけど・・・

ドリルヘッド


かわいいんだかどうなんだか わかりませんww

能力は結構いいみたいですね!!

そしてー これは友達のスパと撮ったSSですねw 同時暗殺です!!

暗殺1


うまくきまりました! 最近もサブの魔を育成してますw

@4ってとこで120になります!

がんばるぞー!!ってことで!サッ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

花柳100Lv達成

こばわー!えーとサブの魔が100を超えましたー!


花柳100Lv


4次まで@16レベってとこです!

さてさてー今日はですねー・・・ BGだったんですが・・・

BG(悪夢の果て)入ったら他のPTが入ってまして・・・NLではいけなくなってしまった;

ってことでサブの花柳君出動させました!!下の画像がその時の様子ですw

花柳BG


こんな感じでしたw

さすがにこのくらいのレベルだと上がる量もハンパないですね・・・

ウマウマでした!次回は他PTとの重なりをなくしたいとおもいます!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近育成中の魔

こんにちはーw ちょっとだけ書きますヽ(^。^)ノ

最近はメインのNLよりもサブの魔を育成しています(*^^)v

何か突然魔法使いに目覚めたというか スキルを見てたらしたくなっちゃったんですよね

実際やってみると かーなり楽しいですwNLには負けてますが\(^o^)/

花柳

 
たぶん知ってる人も何名かいるかなw

現在90Lvですw 想像してたよりも楽しいのでドンドンあがりそうですw

相方の彌柚さんも色々と手伝ってくれるのでとても助かってます(*^_^*)

これからも頑張っていきますー!また(@^^)/~~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そろそろ・・・

こんにちはー

全然ブログ更新できませんでしたー;

色々センター試験などあって・・・

なんとか専門学校に合格することができましたw

後は学校の試験をのりこえればいいだけですw

メイポもできなくなっちゃうなーorz

まあしょうがないよねw

また暇があれば更新しますw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
