疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

風邪・インフルエンザ流行?

こんばんはw

いやー最近風邪というかなんていうか 

インフルエンザとか喉風邪者が多いですねー;

みなさん体調管理などには注意しましょー!

特に受験生のみなさんw

予防注射とか受けておいたほうがいいですよーw

風邪はやだねえー・・・私も風邪引かないように注意しますw

みなさん暖かくして寝るんですよ!

ではwオヤスミ!|:3ミ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いきますよ??

こんばんはw

さーて再度ブーメランステップ30を購入!

挑戦ッダー!!\(-o-)/

20071125005633.jpg


いきます!!






































20071125005707.jpg



キ・・・キ・・・・キ・・・・・キタ!!!!!!

よかったああ;

これ失敗したらもうおわってました・・・

ほんとよかったですw

これからもがんばっていきますw

ではwまた!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は・・・

こんばんはw

今日はひさびさにNLがレベUPしましたw

やっとって感じですねー・・・最近斬りばっかりで

NLは中断してたんですが あがりましたw

183Lv.jpg


それとー今日はBGにも行ってきましたーw

20071124230705.jpg


そしてこれが終わり・・・露店のBS30を購入・・・!

お願い・・!!!






BS30..jpg



ッハ!!














































20071124230852.jpg













....

.......

.........

...........orz....
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

SE20.BS20幸運の一時

こんばんはw

最近ヤバイですwなんか妙につきまくってますww

今日の正午らへんにサメを狩りにいきました!

そして狩りはじめて15分・・・
20071119014438.jpg


きました!SE20ドロップ!なんてついてるんだ・・・

そしてこのSE20は友達に売り、その友達は見事に成功!おめでたいw

よかったよかった!!

そしてーその売ったメルでBS20を購入しました!


20071119014643.jpg


いきますヨー!!!



20071119014721.jpg


これもまた1発で成功!!!

なんて運の良い日だったんだ・・・こんな日が継続できたらなーとか

考えてしまったw

でもそうは甘くないですよねえ・・・

これからすこしずつ斬りを上げていきたいとおもいますw

NLの方はちょっとお休み?(ボス系になりそう・・・?

って感じですw

ではまた話題があったら更新していきます!おやすみなさいw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サブが4次に!

こんにちはw

昨日の夜中にサブの斬りが4次につきました!

みなさんのおかげです><

さてさて、スキル取得・・・ なにもわからず内緒でも聞いてしまった

wisして教えていただいた方、ありがとうございますw

まずは暗殺!
20071118100002.jpg


やっと取得できた・・・!

これからもがんばっていきます!

ではwまた暇があれば更新しますねーwノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

斬り復活?!

こんばんはw

いやーだんだん寒くなってきましたねー・・・

みなさん風邪引かないようにね!!

さて、昨日ひさびさに斬りをしたくなったので 装備等

揃えて斬りを復活することにしましたw

やっぱり賊は面白いですww

@3レベで120Lvになるので 4次が待ちどうしいですw


恋空。。。もっかい見たいなぁ・・・・・・・・・


クローズも! 土日使ってみにいこう!


じゃw今日はこの辺でwおやすみなさいw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ユニ強化

こんばんはw

今日はねーたまたま45ユニが安くあったので 強化してみましたw

いやーこれまたいい結果にw







































55Ug2.jpg







なんと60%が5連!!!なんか運がいいよ今日は!!!



そして!






















30%!




























こい!


































UG2................失敗・・・orz











次だ!




























30%!!








































20071113011442.jpg






うひょーwww予想外のハッテンだwww


まさか宿るなんて思ってもいなかったので 60でもかなり嬉しいですw


また今度このユニが売れ次第強化したいとおもいます!!


じゃ今日はこの辺でw

おやすみなさいw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

恋空

こんばんはw

まじやばいです 土曜日に映画化された恋空見にいきましたw

もー小説読んだ後だったので涙がボロボロ;;

まじでいいとおもったシーン

君は幸せでしたか?      とても幸せでした。

机を蹴りとばし ッドン! 「みかは俺が守る!!」

美嘉「ずっと・・・ずっと好きだったよ・・・」ヒロ「みか・・・笑って・・・」

そして逝ってしまうヒロをみて・・・まじ悲しくなりました;;

恋空は絶対見たほうがいいですよ!!

映画で泣いたのは恋空が初めてw

もっかい見にイキマスヨ!!!!

じゃ!また!おやすみなさい!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

待ちにまった結婚式ッダー!

こんばーんは!

いやー最近イロイロあったけど ついに結婚しましたよw

なんというか かなり嬉しいですねw

そんときのSSですーw
20071108235156.jpg


しちゃいましたっ!

それからサツエイー!

っうぇっうぇwww


20071108235300.jpg


ちょっと相手がチガウ気もするんだけどwまぁいいかww(ぇ

ってちょっとまったあ!こっちこっち!!

20071108235353.jpg


これでおk!

式に来てくれた人、お祝いの言葉や拡声器までしてくれた方

ありがとですw

これからも仲良くやっていきますw!!










ちょ




































みか!






























ばれちゃうって!

































20071108235527.jpg





みか・・・そんなにオレのこt。。。(ぇ



なんちゃってwわざとハリマシタ(ぁ

では!また暇があれば更新しますwサッ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どうして・・・

こんばんは。

・・・・・・うん・・・・・・悲・・・涙

先週の金曜日、私の学校の同じクラスの2名と、他のクラスの

2名が、車で事故を起こしてしまった。免許とりたてのみんなは

経験もないのにスピードを出して運転していたらしい。

そのうち 3名は無事軽いケガで済んだそうだ・・・だが。。。

同級生であり 同じクラスメイトであるK君が 首の骨と脊髄を

損傷してしまうまでの大変な状態におちいった、私はその情報を

聞いたとたん 体が硬直した。涙を抑えきれなかった。

なんでシートベルトしてなかったんだ・・・ シートベルトしてたら

ここまでにならなかったんじゃないか・・・ でもそのK君は後部座席

に乗っていて シートベルトはしていなかったらしく、骨を折って

しまった。。。

3年間みんなと頑張ってここまでやってきたのに・・・卒業も、就職も。。

決まってたのに・・・ みんなでがんばって支えて笑ってきたのに・・・

正直一時期はショックのあまりに 涙が止まらなかった・・・

一緒に卒業はできなくなってしまった・・・ツライです。

いまの俺にできるコトは K君の完治を願うしかありません。

がんばって治して また元気な顔が見たい。

がんばれK君!いつまでも君とは友達であり、同じクラスメイトだ!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
