疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1発と結婚?!

こんばんはw

ひさびさの更新になってしまった;;

結構前の事ですが お友達と私のサブが結婚しました!!

っといってもネタの結婚ですがww

そんときのSSですーw

20071029164038.jpg


こんな感じですw

今度はメインも結婚式挙げたいと思うので そのときは友達のみなさん

お呼びしますねw

ではまた暇があれば更新しますーw

サッ|ミZzzzz
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さぁやりますよー!

こんばんはーw

今日はメルも貯まってきたのでユニを強化してみました!!

ATKは44と標準-2...50Mで買いましたw

さぁやりますよ!!!

20071023001717.jpg


ング;;;

さぁまだーまだー!!!!

ッハ!!
































20071023001930.jpg



グハア;;

まだまだあああ!!!














































20071023002012.jpg


よし!!@3回30%で勝負!!!!!!

ッシュ!!














































20071023002121.jpg


グハ;;散りそうダ・・・さぁいくぜ・・・

















































20071023002550.jpg


2回連続ではりました!!!うおおお@1だああ

さすがに怖いです・・・ですが。。。!30%いきたいとおもいます!!!!!!!!!!!!!!!!

ドラアアア



















































20071023003618.jpg


うあああ・・・・・59....消えなかっただけいいかな。。。

でも満足いきません!!

これを資金にしてまたやりたいとおもいますw

次は70↑を・・・

では!サッ|ミ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昨日のBG!

こんばんはーw

なんかひさしぶりに書くようなww

まあなんでもいいっかー

昨日はねー2PTでBGいってきましたーw

そんときのSSがコチラ!
BGB.jpg


BGもいいんだけど 強化破産がすごくイタイ。。。

ユニコン強化してたんですが 合計約10個のユニ消しましたよ。。。

あー貯めてれば良い軍手が買えたのになー・・・orz

でも強化の緊張というか あれがたまりませんwww

やめられないートマラナイー。。。

資金貯まり次第強化していきたいとおもいます!

いいのできたら報告しますね!!ではまたw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

みかと魚さんと。。。♪

こんばんはーw

最近色々忙しくて更新できませんでした;;

さてさて 結構前の事ですが これを1枚。。。20071016170449.jpg


魚さんがromってる時に魅夏が・・・!!!

やらかしちゃいました@@;

そしてそして
20071016170556.jpg


みかと一緒に・・・(ぇ

へへへへっうぇっうぇw

いやしてないよ???汗汗;

最近風邪流行ってますよねー みなさん体調管理にきをつけてね!

じゃまた暇があれば更新しますーwノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

朋c へいゆ&秋ちゃん結婚式

こんばんはw

今日は昨日の出来事ですw

heiyuと秋ちゃん 朋cとえりゅsがおめでたく結婚w

両カップル!幸せにねーw

SSだけはっときまww
20071010173437.jpg


いいねーwniceカポv


20071010173534.jpg


あああああ!!!!ずるいぞ!へいゆー!!!

俺も俺も!!っとっと あぶないあぶない・・・

後昨日残龍で狩りして終わる頃にこんなことも・・・
20071010173644.jpg


みゅどまい;; 翡翠あってよかったよかった・・・

さてとー そろそろメイポいってきまーすwサッ

みんな幸せにねえー!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

未来さんともっち君の結婚式

こんにちはw

今日は昨日の出来事w

昨日は未来さんともっち君の結婚式いってきましたw

SSはこんな感じですw
20071008095057.jpg

 
次はもっちーw
20071008095222.jpg


もっち君 未来さんおめでとうですーw

末永くお幸せにww

俺もそろそろしたいんだけどねえー・・・;

まいいかw

ではまた暇な時に書きますねーw

サッ|ミ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんだこの運は・・・

こ、、こんばんはー・・・w

今日朝起きて忍頭行ったんですよ・・・そして

さーて狩ろうかなーとと思いシャドパして敵を攻撃して5秒後・・・

封印杖がでたんです・・・いやいやこれで終わりじゃない

そしてあーもうなんもでないよねーとか思いつつ15分後

また封印杖(良品をドロップ。。。。

なんかこれは波がきてるのかな!

そしてそして・・・さーてお昼も食べたし狩ろうー・・・10分・・・20分・・・

なんか急激に重くなった。。。ナニゴト!!!!

MAPを見ると何か黒い影・・・まさか。。。。!

でてました黒いの・・・砕骨刀!!!(ssは取り忘れました。orz

攻撃は104と結構良品w

なんか後が怖いっていうか・・・ 最近すごい運がいいのです!

これを維持できたらなあー・・・

なんて世の中甘くないですねーw

さてーそろそろ寝ますw


ブログを見てカキコミしてくれている方々 ありがとうですーw

これからもよろしくねw

では!サッ|ミ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

結婚式!

こんばんはーw

なんかメイポで結婚とかなんかできたねw

俺も出るって噂は聞いてたけど nexonさん・・・

結婚するのにもP取るんですか!!!

orz...

記念に1枚w
20071006005412.jpg


そしてそして・・・魚屋太郎君と魅夏ちゃんが・・・!!!!

20071006005542.jpg


うらやましいーなーw俺もしたいな!

でもメイポで結婚とかでちゃったら 子供も。。。。ry

なんちゃってww

二人共仲良くがんばってねーww

じゃwまた暇があれば更新しますーwノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

破産。

こんばんはーー

今日はユニ2つ 44未UG消しちゃったー・・・破産・・・Orz....

これをバネに強化しないようにしようかなw

まあそんなこと忘れて明日を楽しもうw

じゃwおやすみなさいーwZzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ついに180Lv達成!

こんばんはーw

やっと・・・ヤット・・・・!!!180レベになる事ができましたーw

短いよーで長かった180レベでした;;

拡声器やお祝いwisくれた方ありがとうございますww
180!!!.jpg


へへ!200レベ目指してがんばるつもりですが、次の目標の

185レベ!まで頑張っていきたいとおもいますw

そして拡声器やwis 沢山のお祝いの言葉ありがとうです!!20071001010829.jpg


みゅありがとーww

20071001010906.jpg


そしてみなさんありがとー!w

これからも頑張るよーw-b

ではこれで更新終了wおやすみーwZzzz
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
