疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

変身と日と火!!

こんばんばんーw

今日はねーまず変身したんですY!!!20070928233118.jpg


ちょっと変なのにからまれてるけど・・・気にしないw

なんか変えてかえてやっといいのに決まったかなーとおもってたとこ

それとー今日は忍頭狩ってたんですよwwそしたら・・・

ジャン!20070928233234.jpg


日ドロップしました!!

なんか今日すごーく運が良くて、、、1日でみゅと合計3枚だしちゃいました笑

運良すぎだね(

それとそれとー

今日露店で初めて見たんだけど これが火シュリなんですねw
20070928233407.jpg


おわわ;;

たしかこのシュリは船バルか 神殿のバルって噂ですよw

みなさんもどーぞ!今度チャレンジしてみてくださいなw

んじゃこれからちょっとあるので・・・キャ

またねーwサッ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひさびさに書くよ

いやーこんちはーw

なーんか最近大きい出来事ないんだよねぇー・・・ww

オオキイと言えば!@34%で180になるのです!!!

今頑張ってますッス^-^v

今週一杯テストあるんですよ期末テストー テストーテストー

正直勉強なんてしなくても健康な体あればいいやーとか

変な事考えながらも勉強してますww

勉強好きな人とかいます??

人それぞれだよねw 俺はあんま好かないのかなー・・・ニヤリ★

ひゃー最近なんか物騒な事件あるよーねー 例えばー

チートとか?なんか話とんでるけど気にしないでwww

まあチートはみんなBANされちゃえYO!!!って話。

この記事書いてて分かったけど 俺文章力ねえwwwww

知ってるって?今思ったでしょ!!!そこの君です!!

なーんか勉強ってダルイ・・・- 記事書きながらしてるけど

ダーメダコリャ@w@;

早く終わらないかなーって言ってるうちに @1日!!!

明日3教科もあるよ・・・ しかも終わった後全校しゅうかい。

あきやすみってみんなある? 俺の学校1日だけよwww

秋休みじゃねーwwww そろそろ車の免許取ろうかなーと

思ってたんだけど 単車の免許もほしいんだよねー・・・

全部とっちゃう?ヤっちゃう?wイっちゃう?wwww

なにこのテンションwwwwwwwwwwwwwwwww

勉強しすぎたかな・・・^0^;

5分もしたし 俺すごい集中力だ。すごいでしょ??

あんまダラダラかくとヨミズラクナルカラマタカクネw

ほんでは オハスミーZzzzzzzzzzzzzzzzzzhzzzzzzzzzz
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BG!!!

こんにちはw

昨日の出来事は、まずBGいってきましたよw

こんな感じでSSとれましたー!
BG!!!.jpg


はっぱりボス系は面白いですねwみなさんもいってみるといいですよw

はまります( ではwまた次回にwサッ|ミ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Luly様

こばわーw

ドキドキ・・・胸から・・・マーガレットが・・・でちゃいましたw

20070917015955.jpg


惚れちゃだめだよ!!

Lulyとはかなり長い付き合いで、ring交渉したところ・・・

「おk!」もらったんでつけちゃいましたw

決して浮気とかじゃないッスよ?

勘違いはしないでねw

これからも仲良くやっていこーw

では眠いのでそろそろ・・・Zzzzzします おやすみーw
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

イメチェン!あ

こんばんわーw

今日はちょっと早いけどアバ変えてみましたw

こんな感じですー!!
20070916233000.jpg


加工してないけど許して・・・;

まぁこんな感じで変えてみましたw後帽子も変えるつもりですーw

最近BGとかボス系いってないんですよねー・・・そろそろムズムズ・・・

してきました!!!!

今度みんなでいこーねw

じゃ今日はここらへんでw

オヤスミナサイー^^v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おひげ集団。

こんばわーw

今日はこのおひげ集団をショウカイしちゃうよ

20070915000943.jpg


wwwwwみるだけでうけるwwwww

みんなもおひげかおうねw

では!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フルボッコビシャス!

こんばんわーw

ちょっと更新遅くなっちゃったけど 一昨日?くらいかなー

の、10人で行ったフルボッコビシャスww

なんと2分58秒・・・20070914004750.jpg


かわいいこいっぱいでしょww(

惚れちゃだめよ・・・

今週3連休だねーwなんかいいかんじだーwでも。。。

テストが近づいてるんだよねえ・・・・w

ちょっとは勉強しなきゃね!

なんかとても1ヶ月って早い気がするんですが 気のせいですかw

元気でいればなんでもいいですよねwwってことで寝ますZzzz

おやすみなさいーZzzzzzzzzzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ホーンテイル!!

こんちぁーw

昨日はホーンテイルいってきましたー

まぁネタで行ってきたんですけどねw

こんなかんじっス
20070909114259.jpg


ひさびさのテイルに興奮しましたw

結局首を1つ落として退散しました
(自分4/1で死にました・・・orz

まぁかなり楽しかったんで また今度いきたいっすねw

今回は弓なしだったので次は2ptの弓有でいきたいですねw

またいこー!!

ではでは・・・サッ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Lvup!

こんにちはーw

昨日メインのNLがひさびさのレベルUP!!

2週間くらいかかりました・・・

結構きつくなってきました;; でもめげずがんばりますよw

UP!!!.jpg


そしてそして MyhoneyもレベルUP!!!
UP!.jpg


ひさびさですよー;

最近ちょっと関係が乱れ気味だけど 俺は仲良くやっていきたいです

一緒にがんばろ!!

いろいろ気にいらない事もあるかもしれないけどさ;

でぁ更新終了!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

生きてる証

俺ってなんかいい人なのか 悪い人間なのか わからない

周りからみておれってどんな存在? 邪魔な存在? 

大事な友達な存在? ただそばにいりゃいい存在?

俺ってなんなの? おしえてください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こんー

今日はBGおちた・・・

眠い寝まz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひさびさの更新

こばはーw

久し振りに更新しましたー。学校など忙しくて更新できません・・・

メイポはできるけどww(

さてさて・・・

今日はイメチェンしてみたんです!
takasi1.jpg


こんな感じで(

またかーとか思ったそこのあなた!!






(自分でもそう思います・・・

でもなんか色々変えてみたくなりませんか?w

人それぞれ違うんで いいですよねw(

じゃこれで更新終了ーオッパッピー。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
