疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

デートビシャス♪

おばんですーw

今日はみゅとビシャスデートしてきましたw
20070826234940.jpg

こんな感じでw

たまにはいいですよねーデートってのもw

でも最近なんか狩り飽き気味で・・・寂しいような・・・

なによりここまでメイポが楽しいおかげは

ギルドのみんなや友達、みゅなどがいたからここまでこれたし

楽しいメイポができてるとおもいますw

これからもよろしくねーw

ではwおやすみなさいーZzzzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は?!

こんばんはーw 今日はねいろんなことしたよ!

まずこれー20070823020812.jpg


またBGです(ぁ

なんか最近BGいきまくりですww

楽しいですよねーBGw

後それからこれかなー20070823020930.jpg


アルミが打ち上げる花火してきましたーw

これネタで遊ぶのにちょうどいいんでみなさんもよかったら・・・w

最近なんかとっても眠いんですよねー なんでだろ・・・

昼寝してないから・・・かな・・・zzz

そろそろおねむしますオヤスミナサイーZzzzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Zzzz

負けないでー

もーすこしー

最後までー

眠りつづけてー

どんなに眠くってもー

枕はーそーばにいるよー

おいーかけてーはーるかーなーふーとんー

Zzzzzzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日はw

こんばんはー!今日はねー・・・

1PTでBGいってきましたよw

SSはとれなかったけど;

今度いく機会があればとってきたいとおもいますw

いやーなんか久し振りの更新というか・・・

全然更新の数が少なくなってきちゃいました;

色々忙しいので

また暇があれば更新しますー

ではw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久し振りに更新。

こんにちはーw

一昨日実家から帰ってきましたよー

昨日と一昨日は疲れはてて更新できませんでした;

今日から復活したいとおもいますw


さてー・・・そろそろ夏休みも終わりに近づいてきましたねw

長いようで短いような・・・ww

私はこんな感じの夏休みでしたw

終わってほしくないなー・・・・・・・

まぁそれはおいといてっと

そうだそうだ メインの髪の色と目の色を変えてみたんですよw

こんな感じです

akuzan.jpg


青っぽく行ってみました。

夏って感じにしてみたんですけど もう秋なんですよねー・・・

まーいっかw

そしてそしてー 昨日は大親分(BG)いってきましたw


20070817090040.jpg


こんな感じですねーw

なんかわからないけど BG結構おもしろいんですよねw

なんでだろ・・・

楽しい事してればいいんですよねwww(違

さてーそろそろ終わりにしますw

また明日更新しますねーwノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

エタニティー師匠ッス

こんばんはーw

今日はギルドマスターの魅夏さんについてw

まずはこれから
20070811224329.jpg


これはwwwwwww

これをみたギルドのみなさんは大爆笑でしたww

あーそれと 明日かた3日くらい実家へ帰るので 

3日ほどブログ書けません;ご了承ください。

みなさんも実家とか帰るのかなw

お墓参りはちゃんと行ったほうがいいですよねw

では今日はここらへんでw

またねー!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日もBG?!

こんばんはーw

今日もBG行っちゃいましたよ!!(廃

今日はねーすこしテロ起っちゃって1名落ちてしまいました;;

もっこどまいです;

次またがんばろう!

BGA.jpg


今回はBGAのSSだけ撮ったんで良かったらみてくださいw

さてーこの日頃暑い日が続きますねー

みなさんは体調管理とか大丈夫ですか?

夏バテにはウメ干がいいんですよ!!

嫌いな人は納豆でもどうぞ!

暑い夏なんで体調管理にはきをつけてくださいね・・・w

そうだスイカバーあったんだ!

食べるんで終わりますwwノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

大親分いってきました。

こんばんはーw今日も最高な1日でした!

なんでかって?それは教えないYO!

今日はねーギルド(エタとうかつ組)で大親分いってきましたよっと

大親分のSSしか撮れなかったけど;
20070809004725.jpg


こんな感じでw

やっぱみんなとこうやってメイプル出来てる時が今は一番楽しいですね

大切な人も居れば親友などなど みんながいてくれるだけで幸せで楽しい毎日ですw

それとねー これなんだけど・・・20070809004943.jpg


大親分倒すと 実は狸なんですよ!

狸1ぴきにこんな苦労してたのか・・・・・・・・・!!!!!

そんなことはどうでもいいですけどねw

まぁ狩りもそこそこして大親分必中のレベルまで達したんで 

結構満足っていえば満足なんですよねw(

でも俺はLv200までがんばるつもりで狩りやBG,ジャクム等

いろいろ参加してきましたw

エタとうかつ組の人や よく遊ぶ友達(多々いろいろな人達)

これからも僕と遊んだり 雑談したりしてください!

ではこれにて今日は終わりーっと

おやすみなさいーZzzzzzzzzzzzzzz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

素敵な殺虫効果様

こんばんはーw

いやー今日もいろんな出来事がありましたよーっと!

まず最初に・・・・・!今日はギルクエいってきました(~o~

そしてフリマに人がくるなか・・・こ・・・この人・・・だれ!!!

変人


な・・・なんじゃゴリャァァァ!!!!

まさかとは思ったものの 人間ですかね え 人間じゃないって?

本人は「食いすぎてこうなった!」って言ってましたw

夏休みだから太るんだよねー(違

今日も楽しいギルクエでしたw





そして・・・


ジャジャーーーン!20070808022219.jpg



なんと僕も初めてみたラブチェア・・・なんか宇宙船みたいだ(ぇ

とても微妙な椅子でちょっとガッカリ・・・orz

今日もねーホントいろいろあったよ

例えばって? 聞きたい? どうしても? マジでききたい?

しょうがない教えちゃうよ








ギルドのマスター魅夏さんなんだけど これまた面白い人でねw

この子にね・・・うん・・・ホ・・・ホ・・・ ホァーンzzz

眠くなったからおやすみなさーいZzzzzzzzzz

また明日更新しますねーwネタありすぎて大変なのです!ではっ

お・や・す・み・な・さ・い・ハ・ニ・ー♪

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一昨日の出来事 花火!

こんばんはー! 今日はねー一昨日の事でも書こうかなw

友達と花火上げに行きました!

グリフォンとかドラゴンなど沸くらしいですねw

ドロップは・・・・・・??? って感じですけどねw
こんな感じでわいてきました!('A花火



まぁーなんていうか・・・遊びには丁度いいですねーw

みんなで楽しくできてよかったですよw(d^^b)

さて明日もがんばるので今日はここらへんで! see you again-^^<
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おー!

こ・・・これは・・・素晴らしいでしょ・・・これが真の姿です!!!

(ちなみに仲の良い友達たちですw20070808125826.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

自己紹介

さてはじめに・・・

私はメイポ住民の疾風悪斬といいます。

ギルドはEternityに所属中です!

まだ始めたばっかりでいろいろ記事がめちゃめちゃだと思いますが

御了承ください・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はじめまして!

あ、はじめましてメイポの疾風悪斬です!

ブログとやらを始めてみましたw

できれば毎日更新していきたいとおもうので よかったら

みてくだし!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
