疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

懐かしい思い出

ご無沙汰しております~!  またまた大分放置してしまいましたね・・・(@_@;)サーセン

さて何を書こうかな。まだ決まらず兎に角更新したいと思います。じゃー

メイポ、アトランティカで出会ったトモダチとの思い出を書こうかなw


えーと最初にメイプル始めたのは高校生の時かな。リア友の HIRO君 天空天使 gogon 魔彊

から誘われてやり始めたのが理由!天空の家でやってるの見てて面白くってハマっちゃったなぁ

リア友の4人は小学からの友達で結構仲良かったw 中学の頃からやってた奴もいるけど

その頃は部活でバスケやってたので練習試合や公式試合があったのでやってる余裕もなく

やり始めたのが高校って訳w中学も色々やらかしてしまって校長先生を動かしてしまったこともある(

さては置いといて本題に戻る!


でー高校時代はもちろんメイポしたかったので部活は名前だけ入れてもらった 

まぁ学校の方にはそんなこと言えませんけどねーwww

そしてメイポを素で頑張った。

初期の頃はリア友から支援してもらって普通は買えない薬!!最初買えないんだよなーw

マナエリとか青ポとかwそこらへんを奢ってもらったり狩りで吸わせてもらったり

当然SSはありませんが・・・あったら張りたいくらいです;w;

そんでー野良の人との狩り方、PTの組み方、言葉使い、狩り場の権利など色々教えてもらって

最初の1ヶ月は。。。リア友とくらいしかメイポで遊んでない気がします・・・w

1ヶ月目くらいかなー最初は自分斬りをやっていて、40代まで必死に上げたんだけど

何も知らない俺はフリマでID交換という詐欺に乗ってしまってIDを丸ごと取られたわけだ。

そして挫折しましたが、すぐ立ち直りここからが廃人魂開門ですかね。

ナイトやり始めてなんだか訳も分からない人たちとやっていった訳ですw

そこで姐御マスターになってるっというナイトでPGしかできないのにも関わらず

姐御を6時間待ってマズイ思いしたこともありました。ここらへんで出会ったのが

かな ロール 回復さん クララさん みどさん 魔術師ねこさん 殺人ねこさん 七瀬さん 達です。

今でもすごい印象に残ってる思い出ですよ。

現役で頑張ってる方も中にはいますw

そしてここからが友達作りの始まりでした。かなとロールと回復さんとよく吊るんで武器庫狩りなどに

色々一緒にやったんだったかなw1番多かったのが姐御ですね。狩る方が断然早いのも知らず

ただ楽をしてあげようとしていた俺が間違いでした^^

まだまだ餓鬼の頃ですね。

そしてー色々問題も起きて吊るんでた人たちもいつの間にか皆バラナラになってて

気づけば友達が。。。(ry

ってなった処に声をかけてくれたのが メ黒龍メて方!!名前合ってるかな@@;

今では引退してしまっていますが、かなりお世話になった方です。たぶん知ってる人もいるとおもうw

そして自分はギルドの存在すら知らなかったので黒龍に(( Eternity ))に誘って頂き

ここで 彌柚 魅夏 紅荒 黒龍 (gogon) かなー。

そして後々に入ってきた人達がTooka 魚屋太郎(リア友連)投げちゃん 夢舞 つな バニラ ふぅ

書ききれないので以下省略。

そしてここからはずーっとエタニティー軍団とつるむ事となるのです!

そしてそしてビシャスが出てあるエタ軍の友達の人が(1年うかつ組)のギルドの人達と友達で

かんなりこのうかつ組と仲良くなり、もう合併しちまおうぜと!

そして完成した合併ギルドが(((うかにてぃ)))でございます。

ここで知り合ったのが アルフィーナ 芽依子 1発 みぴょ アンパンツ サラさん キル シカス君

Pやん 他にもいっぱい! 今でも仲良しで毎日スカイプで話ししながら麻雀やらネトゲやってます!

大体スカイプしてるのが アルフィーナ 彌柚 魅夏 魚屋太郎 芽依子 1発 ツァトグ 紅荒

ですかねw 

それからメイポ友達は増え続け・・・しまいには50人突破してしまうっていう事態に陥り・・・

サブキャラなどギルド内の人はメインのみって形になってしまった・・・今じゃ100人になってるけど

                        おせーよwww

んでーうか軍とつるみ始めて更に、彌柚とお付き合いさせて頂く事になって今でも継続しておりますが

魅夏にフレリン送ったり あ、これはエタ入って1ヶ月くらいかな。

かなにフレリン申し込んだり、ロールにフレリン申し込んだり、投げちゃんにカポリン申し込んだり・・・

ねこにフレリン申し込んだり、、、思い出ですねー 相手から着けようって言われた事ないかもしれん


彌柚ぐらいかなー申し込んでくれたのw

そしてーヘネシスで離恵に逆ナンされてトモロクしてシャm-くぁwせdrftgyふj(ry

後ーショーワ町で変な奴に絡まれてたoロリoさんを助けて、何度かフリマで出会うウチに

トモロクに至ってラヴラヴになって幸せでって  違うな  ちょっと間違えた^^;;

今でも俺は○と思ってますよ!

後はーryuxkかw どこで知り合ったか・・・ごめん覚えてないんだ・・・w

たしか俺投げしててまだレベルが140代の時に知り合ったんだよねw

でー1回引退してーたしか受験生だったんだよなw

そんでー解体ドンさんとかドンさんの彼女さんとかとも知り合って

シャン 竜龍アサシンさん はぐれさん 旋陣 キングパンダ 定義さん  と知り合ってって

時期はめちゃめちゃですが思い出して書いてるのでご了承ください。

でー同県民のゆきちょりーさん つとむ先輩 じょりさん と知り合い・・・

これ書いてたら切りがないですね・・・兎に角メイポではかんなり時間もかけましたし

その分友達も多く得られました。どれもこれもいい思い出です!!!

友達になってくれた方々ありがとう!

急に書きたくなったので書いてみましたが長々と書いてしまったなー・・・

まーだまだありますが今日はこの辺で終わりたいと思います。

また思い出したら書きますので次回もまたpart2で書きたいと思います!

ちゃんと読んでくれた人・・・ありがとうねw ~次回はアトランティカ編~
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はいはーいpart2 | 疾風ちぇけらーv | 最近は・・・>>

この記事のコメント

ほんとどこで会ったのか覚えてない・・・!
2009-11-27 Fri 05:36 | URL | りゅっくさん #Qyk9Zxs2[ 内容変更]
りゅっく→ だよねw何せ2~3?3~4?年前だからねw
2009-11-27 Fri 09:17 | URL | 悪斬 #-[ 内容変更]
ぺたぺたぺた
れろれろれろ
湿布クンのリンク追加!
これからもよろしく!
2009-12-03 Thu 21:56 | URL | 零 #mQop/nM.[ 内容変更]
つ〇む先輩→れろれろよろれろっす!!
今度ボードについて語ってください!
2009-12-04 Fri 00:00 | URL | 悪斬 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv |
