疾風ちぇけらーv

あなたを未知の世界へ・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

超超長ひさびさや”!

何ヶ月放置してたんだこのブログwww

見てる人いるかなーいるわけないかwwww

3月11日午前2時46分。

東北関東大震災が起きたね・・・。自分宮城なんですが、揺れ方といい、揺れる時間といい・・・

はんぱねえとまんねええ本当に家潰れるかと思ったよ・・・。

自分所は震度6強?か弱?くらいだったんだけど、
3分以上そのゆれが続いた、やー死ぬかと思ったわ。食器棚とか色々倒れたけど

家族、知り合い等全員無事でした。よかったわーー・・・。

既に1万人以上の死者、そして行方不明者がいっぱいいる中で、宮城の名取ってところに非難所があるんだけど

そこにマッサージボランティア行ったりしてて、なんか・・・もうこれ地獄ですかって勢い。

本当に地獄絵だよ・・・。

しかもまたこんな大きい地震が確実に来るっていう話も出てる中で、宮城県沖地震とはまったく関係ない地震

ってことはだよ。まだまだ地震くるって事だよね・・・。

気が滅入ってしまうわ・・・。ですが自分家とかで誰かが亡くなったとかいうのはなかったので

不幸中の幸いでした。こんなに大きい地震がくるのには訳があるんだと俺は思うんだよね。

世界がおかしくなったり、今回の地震は日本経済がハンパないおかしくなってたじゃん?

政治同士での戦争っぽい事もあったし、神様が怒ったんだよね。本当に大切な物はなにか。

それを伝えたかったのかな。





最後に震災にあわれた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。




最後まで見てくれてありがとう。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

ちょーひさびさだーなー

最近は仕事して遊んで弟にPC取られてるからネトゲはしてないけど、明日からドラゴンネスト始まる

これやるかなーと思ってるんで 前みたいには出来ないけど!

やりたい人いたら声かけてくれたら嬉しいかな!

Zzzzz。。。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

古き友よ

おっす。人ってさ、誰かが側にいなきゃ不安で寂しくて仕方がないんだよね。

「俺は一人のほうが気楽だ。」「俺は一人で何でも出来るし。」みたいに強がってる人もいるだろう。

でも考えてみて欲しい。一人で何でも出来てると思ったら大間違い。あなたを支えてくれてるのは友達、家族

他にも大勢の人があなたを見守っているよ。急にこんな事書きたくなっちゃった。サーセン!

俺は昔メイプルストーリーをやってたけど、あの頃の友達って本当に仲が良くて毎日ワイワイ騒いで、

友達のありがたみを知った。けどちょくちょく顔見にINしても昔の友達はほんの少ししかいなくて、

前の面影もないなって人も多々いる。引退した今も友録を繋いでくれている人にはホント感謝!

今は別ゲーで固定メンバーとワイワイやってる!人数は10人位かな?スカイプで喋りながら楽しんでます。

この記事名の通り、昔メイプルやってて俺と友録してた人もこのブログ見てるかは分からない。

けどこの機会に非公開コメントでも全然構わないから、名前入りでコメントして欲しい!!!

3年くらい喋ってない人もいっぱいいるし、今は何してるんだーとかでも何でもいいので!

友達を大切にしたいんだ・・・。古き友よ!!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うかメンツを集めて

はいどーも!

今日はねー夜にみんなでメイプルに集まってビシャスやろうって話になったんでやってきました!

メンバーはこんな感じです\(~o~)/

ビシャス!


こんなに集まるのはめっちゃ久しぶりだわーw

裸とかいるけど気にしないy。

うかめんビシャス

1回戦目はなんなく終了ー(〃^∇^)oお疲れさま~


第2回戦目!!

サボリがいる

サボリ発見ー!!コラァ!ヽ(^o^)丿

そして・・・

パンダがミス

なんかミスでてるんだけどwwwwそこの装備なしくそパンダwwwwおいっ(^u^)

久々すぎてねーメイポ燃えたよ。たま~にやると楽しいもんだねw(ry


んでー後は露店周りしてたら結構椅子が増えてるみたいだから回りつつ買いあさってる人たち

キャンプファイア

なんだこれキャンプファイアー??

肉焼いてるしwww

ピンクビーンチェア


これ座る寸前でSS撮ってしまったwちょーでけえ!!!よ?

誰かの倉庫

後は誰かのなつかーしい倉庫キャラw

まぁ誰かは分かるよね?分かるはず!(^v^)


ってーな感じでメイポ集合してビシャスやら椅子買いまくりやら色々してましたとさ

めでたしめでたしノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりのメイプル

昨日久々にエタニティーメンバーがメイプルに集まった!

魚屋〇郎くんの装備がないためビシャスにドロップ狙いで行くことに!


みんなでビシャス


その時の様子~

久々すぎて操作大丈夫か心配だったけど、余裕で覚えてた<(_ _)>

それから装備の相場が下がり過ぎてて、3年前に俺は引退したけどメル持っとけば良かったとか素で思った。

今じゃ ?ビシャスハンマー? とやらUGを増やす☆★課金★☆アイテムも出たみたいで

篭手は100を超えるのもあるって聞いたんだけど・・・ありえねー・・・

昔頑張った人涙目じゃないか!サク3倍とかグループ2倍とか・・・・・・\(^o^)/

1日で100レベルになっちゃうよ・・・(@o@;)

久々にやると結構疲れるもんだねー ビシャスやったくらいで結構(ry

でも楽しかったw 昔をちょっと思い出したよ。



またそのうち更新しまう!ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 疾風ちぇけらーv | NEXT
